nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

スマホないと生きていけない…

おはようございます☁️☂️

今日は、月曜日。 奥さんが今の仕事に変わって2ヶ月近くになります。

今の仕事、月曜が1時間早く家を出るので、朝から弁当と朝ごはんでバタバタします。

月曜は玉子焼きだけじゃなくて、弁当のおかずも手伝って作ります。

6:15には出るので大変です。

わたしは本日は吹き付け断熱屋が来るので現場に入れませんので、別の現場にちょこっと仕事にいきます。 10時に現場到着なので朝はゆっくりです。

皆さんは、生活の中でスマホはどのくらい大事ですか?

わたしはスマホないと生活出来ないかもしれないくらいに大事です😅

連絡は勿論で、ゲームもしますがそれだけではなくて、わたしが使うお金はほとんどスマホに入っています。

なので財布に現金はほぼ入ってません。

それだけではなくて、スマホで【NFT】【FX】【証券】【アフェリエイト】【メルカリ、ラクマ】で収入得たり、アニメと漫画、音楽もスマホで作ってるのでスマホ無くなったら生活できんかも…w

最近はLINEスタンプも作り始めました😊

そのうち紹介したいと思います☺️

【今日の玉子焼き】

今日はチーズを使いました。

卵三つに味の素、塩胡椒、ガーリックパウダー、マヨネーズを混ぜて焼きます。

一層目にスティックチーズを2本並べて巻いていき、あとはいつも通りで完成です😊

食べる時にケチャップかけても美味しいと思います。

週の始まりですね。

飛ばしすぎずに頑張りましょう!

ではまた👋