nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

花も多い🌺

こんにちは☂️

今日は、まだお義母さん背中痛くて車に乗れないので朝からお義母さんとこに行ってスーパーに買い物連れて行ったりして先程帰宅しました。

作業場の上の畑も趣味でしてるお義母さんですが、花も好きで家の前にも色々と育ててます。

何かまだいっぱいあったけどとりあえずこれだけ撮ってきましたw

何の花かさっぱりわからん💐😅

お義母さん家行くたびに花が変わってるからそれだけ好きなんやねー。

うちは、何回か貰ったことあるけどすぐに枯れたりするので、植物は苦手です。

観葉植物も枯らしたことがあります。

見るのは好きなんやけどね😅

長女は19日に滑り止めの方の受験で勉強せんといかんのにTVで駅伝やってるからそっちに集中してますw 大丈夫かいなw

今から晩御飯の食材買って来ますー♪

ではまた👋