nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の気温じゃないな…🥵

休憩時間に水筒の水が無くなったので近くのドラッグストアに飲み物買いに行ったんですが、そこのお店はアイスのコーナー通り過ぎたとこに飲み物のコーナーがあります。 飲み物目指して歩いてると、チラッとICE BOXが見えたので、あれしかないなとすぐに三ツ…

朝から暑いので

車のエアコンをマックスにして現場に行くけど、今の現場が近すぎて冷える前に着いてしますw

凄く欲しい!

ちょっとお高くて中々手が出ないけど、今の時期大活躍する商品があります! 他のメーカーのもあるけど、ハイコーキ(HITACHI)の冷温庫は箱の中に仕切りがあって、仕切り別の温度設定が出来る! 例えば片方でアイス、もう片方でジュースみたいにできるし、冬は…

毎日暑い🥵

早いところは梅雨明けして、どんどん暑くなってきますね 衣類にかけるとヒンヤリするスプレーや、空調服なんかも活用して何とかやり過ごしてますが、この前DAISOでみつけたアイテムが良い感じでした! 24℃以下になると凍結するヒンヤリグッズ!!2時間ほど持…

おはようございます。

本日も4時に起き大会の会場に向かいます! 昨日みたいな天気にはならないといーな。 追記 今朝は雨が降ってたけどその後は日中30度、湿度80%と具合悪くなりそうな中、中学生の選手達や先生方、競技場のスタッフの皆さんが良く頑張ってまさした。 皆さんお疲…

今日、明日は

中学の娘2人の陸上部の大会です。 が、大会前に雷がなって雨も降ってきた… どーなるんやろ…

毎日暑いですねぇ。

建設業の仕事してるんですが、汗が大量に出るのでその分、大きめの水筒と2Lのペットボトルの水ガブ飲みしてたところ、夕方具合悪くなって吐き気や腹痛でダウン。 次の日に病院行ったら水中毒って言われました。水分を大量に摂取したので血液中のナトリウムが…