nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

朝からバタバタ

 

おはようございます☁️☀️

 

今日は、昨日ある建設会社の方から電話があり(知らない人)、うちの作業場の敷地を貸して欲しいって話でした。

 

??

 

詳しく聞くと、QTネット?の基地局?アンテナ?よくわかりませんが、それを作業場の近くに作る予定で、その時に休憩するコンテナと車3、4台止めれるスペースを貸して欲しいとのこと。

 

作業場にはお義母さんもよく上がってきて、車止めてから一段上の小屋の畑に行くので悩んだんですが、最初お義母さんに話をしたらしく、わたしが良ければ良いみたいに言われたみたいで私の一任で決めることにw

 

4ヶ月ほど借りたいみたいなので、邪魔にならない場所に置いてもらおうと思って、作業場に下見に行ってきます。

 

打ち合わせは土曜日で設置は一月の上旬との事です。

 

これも何かの縁だと思うのでお貸ししようかと思っています😊

 

【今日の玉子焼き】

今日は、焼肉のタレとチーズを使います。

 

f:id:nasubonnobusan:20221208060919j:image

 

卵三つにガーリックパウダーを入れて、チーズは縦に三等分します。

 

f:id:nasubonnobusan:20221208061046j:image

卵溶いて焼いていきます。

 

一層目を巻く前にチーズを並べます。

 

f:id:nasubonnobusan:20221208061146j:image

これを巻いたら二層目に焼肉のタレを横一閃!

 

f:id:nasubonnobusan:20221208061305j:image

 

後は巻いていきますがタレがはみ出て焦げると思いますが気にせずに!

 

f:id:nasubonnobusan:20221208061354j:image

出来上がりです。

 

このタレは少し辛いので甘口でもよいかも😊

 

 

ではまた👋