nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

よいよ明日かな?

おはようございます☂️

昨日からめっちゃ雨降ってます。

月曜からまた寒くなる予報です。 皆さんも体調気をつけてくださいね。

明日は大安です。

わたしは唐津市の生まれではないですが、唐津市が大好きです。

以前記事にしたと思いますが、唐津市を全国、世界的に有名にしたいと思ってます。

理想はアーケードのシャッター街をフルオープンさせたり、他府県から、色んな国からの旅行や移住も増えればと思ってます。

資金、人材、アイデア、全てゼロからスタートしていきます。

何にせよまずは人材! その人材(仲間)を増やすべく明日の大安にわたしのやってるSNSで『集い』として投稿すると思います。

具体的な内容などは全然ですが思いだけはあるので、唐津が大好き、愛してる方などは仲間になってほしいですね。

どうするかは後に考えます。

何のお知らせやねんw😅

ではまた👋