nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

今日からクリスマス😊

おはようございます❄️☂️

 

昨日の雪から、今日は現場に行けるのか心配ですが、昨晩に暴風雪警報、朝方に大雪警報が解除になったので現場に向かってみたいと思います。

 

ダメなら帰ってきます。

f:id:nasubonnobusan:20221224060936j:image

昨日はこんな感じでした。

 

(ちなみに胸ポケットに入れてるスマホApple Watchでシャッター切ってるから、運転中にスマホ触ってないですよ😊)

 

どっちにせよ今日はクリスマス。

 

うちの職人は60オーバーが2人。

42歳が1人。

後わたし。

 

孫や子供が居る職人さん。

クリスマスは早く帰らせてやりたいし、わたしも帰りたいので、今日は早く上がります。

 

昨日は雪の中帰りにソフトバンクへ。

 

奥さん用のApple Watchをサプライズ購入😊

 

はよ渡したい。

 

うちは24日のクリスマスがメインです。

そして毎回晩御飯は色んなパン屋さんのパンを等分にカットして大皿で出します。

 

後はお菓子なども大皿で。

 

家族皆んなパン好きなので、パン祭りやー!

ってなりますw

 

後はチキンとケーキですかねー😊

 

今回はチキンもケーキも買い物です。

 

明日は日曜なんで、わたしが作ると思います👍

 

週末がクリスマス。

奥さんも今日、明日休みなのでよかった😊

 

皆さんも良い週末と良いクリスマスをお過ごしください😊

 

ではまた👋