nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

体がバキバキ…😫

おはようございます☂️☀️

昨日は建て方の応援でした。

わたしの奥さんの親戚が板金屋をしてて、奥さんと同い年の社長がとんでもない量の仕事をとって来ます。

わたしもそこに3年ほどいて経験があるので、わたしの仕事が空いたら板金屋に加勢に来てー!って連絡があります。

昨日の建て方はそこの屋根をうちが貼るので、うちから2人の加勢しに行くことに…。

わたしと、元大工で今は板金屋に行ってる子の大工経験のある2人がいきました。

ガッツリ大工仕事して来ました! 屋根まで終わったら、次は板金屋の仕事でルーフィングって言うシートを屋根に貼りましたが、キツイ😅

朝から筋肉痛ですが、本日はよく板金屋に加勢に来てくれてる設備屋さんの友達が家建てたいらしく、一軒丸々仕事とって来て、板金屋が本隊になってるので、配管の穴掘りなんかもして今日建て方です。 2連ちゃんw 体動くかな😅

昨日の現場です。

屋根多いw

今日も頑張りますかね👍

ではまた👋