nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

寒いー!

おはようございます❄️

昨日から雪や雨ですごく寒い朝です🥶

 

昨日は棟上げでした。

午前中は予報に反して雨も降らず、良いペースで作業ができましたが、午後から急に暗くなりみぞれや雨や雪やアラレや…で皆んなびしょ濡れで手足の感覚もなくなるほどでしたが、皆さんのおかげで屋根まで出来たのでよかったです。

 

今朝は奥さんがなる車にチェーンを付けるために早くから作業してたけど、ボディとタイヤの間に手が入りません😭

 

狭いのよ!

 

5:30から作業始めて1時間半もかかりましたがました😅

 

唐津はそれほどの積雪はないとの予報ですが、念のために付けました。

 

わたしのトラックはチェーン付けてませんw

 

現場は隣の市の伊万里市です。

途中までは快適に走行してましたが、伊万里に入った途端に雪化粧…

路面凍結…

 

しかも今めっちゃ降ってきた😱

帰れるやろか…

 

もしかしたら午前中で帰るかもしれません。

 

全国的に『クリスマス寒波』が来てますので皆さんも気をつけてくださいね。

 

ではまた👋

 

学校が休みになったので卵焼きはありません😊