nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

お酒は怖いな😅

おはようございます☀

 

昨日は雪でホワイトクリスマスになりました。

 

わたしは昼で上がって奥さんと晩御飯の買い出し。

無事にクリスマスプレゼントも渡してサプライズしたつもりが、逆にサプライズされてしまいました😭

 

早めに晩御飯はじめて子供達も喜びながらご飯食べてはプレゼント見ての繰り返し😊

 

それを見てほっこりしながら奥さんとお酒。

 

奥さんは機械苦手なんで、Apple Watchの設定やらを教えながら呑んでましたが、気分が良くなった頃に、以前の記事にしたかな?

わたしの(奥さんのも)iPhone xsがだいぶお年寄りでしかも画面割れ…

とうとうiPhone14にするのかと迷って、わたし的には15まで待ちたかったけど、電池も保たなくなってきて「どうしようかな?15からライトニングケーブルからtype cに変わるのでそっちにしようか?」などと話をしてましたが、ソフトバンクの【新とくするサポート】のプランならどうかと奥さんに聞かれ調べたら、機種代金を48回の分割にして24回目に機種を回収させ新機種に変えたら25回以上は払わなくてよい。

つまり2年分しか払わなくて良いみたいなんで、機種代金も半額。

これにするか?ってほろ酔いなんでスマホをポチポチと見ながらオンラインショップで購入って見てたら知らぬ間に買ってましたw

2台も😅

 

必要やからいーんやけど、買うぞ!って意思を持って買うのが、気づいたら流れで買ってしまって、酔ったら怖いですなw

 

今月は色々あったから、ご褒美と思って来年からまた頑張ります。

 

【今日の玉子焼き】

は子供達が冬休みになってお弁当がないので作りません。

 

が、わたしがご飯作る時にうまく出来たら記事にしたいと思いますw

 

ではまた👋