nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

勝ったぞーーー!

おはようございます☁️

 

今日はサッカーワールドカップ[日本対スペイン]が早朝4時からありました。

 

ドイツ戦のような采配で一点先制されたものの、終わってみれば2-1と逆転勝ち

 

朝から我が家は近所迷惑になるほどの騒音でした😅

 

f:id:nasubonnobusan:20221202060646p:image

朝から気分よく仕事に行けそうです😊

 

まだグループ突破しただけなんですが、優勝したような感覚ですw

 

これからも頑張って欲しいですねー⚽️

 

【今日の卵焼き】

 

今日はサンマの蒲焼の缶詰を使います。

 

f:id:nasubonnobusan:20221202061130j:image

卵3つに缶詰をタレごと入れて混ぜます。

サンマは崩してください。

 

混ぜにくい時は先に崩してから入れましょう。

 

混ぜたらマヨネーズをひと回しして焼きます。

 

タレがあるのでフライパンによってはくっつきやすくなるので油をしきながら焼いていきます。

 

味は蒲焼風味なので美味しいと思います♪

 

今日も寒いので風邪などひかないように😊

 

ではまた👋