nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

やっぱ早くしとくべき

おはようございます☁️

朝晩は冬っぽくなってきて特に朝は現場の気温5度とかで寒いです😵

日中は23度前後まで上がるので気温差にやられますね😅

昨日、押入れの材料探してる時に作業場見渡したらなんとも言えない散らかりよう…

2ヶ月ほど前に大掃除大変やから少しづつ片付けようと思ってたんですが、

忘れてて🙄?

めんどうく…🙄

い、忙しくて手付かずでした。

何やこれー!!

絶対3日以上かかる😭

少しずつするしかないよね。

皆さんも大掃除進んでますか?  

まだ間に合うから少しずつでもしたほうが良いですね。  

思った時にすべきでした😅   大掃除頑張りましょう🧹

【今日の卵焼き】

さて、学校の弁当がある時に毎日焼いてる卵焼きですが、特別な味付けとかではなく家にある食材、調味料で毎日飽きないように焼いてます。

が、家にあるものも限度があるので今回から、前に載せたかも? ダブってる?

ってなるかもです。   それでも一応載せていきますw

今日は卵3つに味の素ふって溶きます。

普通に一層目が焼けてきた時に、焼肉のタレを横に流してそれを巻きます。

一巻きしたらマヨネーズを横一文字!

で、巻きます。

残りの卵も足して巻いていき完成です。

多分、以前したかもーw

って事で、今日も頑張りましょう♪

ではまた👋