nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

あちこち痛い😫

おはようございます☀

今日から11月ですね。

わたしは明日半日仕事したら4日まで休みます。 唐津の学校も休みです。

その休みがあるので、現場をバタバタやっております。

が、50前になるとあちこちが痛い😭

腰と首は昔から痛いのですが、肩(多分40肩)、右手首(多分腱鞘炎)、左膝(多分歳やわ)などなどオンパレードです…😅

若い頃に無理してたツケですかねー。

頭で思っていても体がついて来れなくなるんやろか?

はぁーいやいや…

無理せずぼちぼちやりますか!

皆さんもご無理はしないように😊

【今日の卵焼き】

今日は昨晩、明太子パスタ作った時に昆布茶を入れましたが、それを使いました。

卵3つに昆布茶を適量(目分量やから分からないけど小さじ2くらいかな?辛かったらごめんなさい)と醤油を数滴。

これだけです。

味が濃いかもです。

今年と後60数日。

大掃除しないとなぁ。

何でタッキー辞めたんやろ🤔?

ではまた👋