nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

息子のノコ引き

おはようございます⛅️

以前記事にした息子のカカシ作り。

8歳のカカシ作り - nasubonnobusanのブログ

この写真を整理してたら動画があったので、違うsnsに載せてそれをコピーして載せてみます。

ってか、このブログで何かを経由しないで動画載せれたらいーんやけどなぁ。

#ノコギリ #小3の息子 #頑張れ #作業場 #物作り #おすすめ #CapCut

この動画の最後、切った木が落ちそうになるけど、どう切るか自分で考えてる👌

やるやん!って思いましたw

朝も何故か5:30に起きてきて6時前ごろからご飯食べてます。

はえーよ😅

まぁ早起きは悪くないけどね😊

将来何になるんやろねー。

楽しみです♪

【今日の卵焼き】

昨日の晩御飯が、土鍋にすき焼き風の出汁にうどんや豆腐などの鍋に入れる具材を入れた鍋だったのでその出汁を使いました。(写真は撮れなかったー😫)

卵3つにお玉一杯分(百均のお玉やから多分小さいの)入れて砂糖小さじ1を足して甘いすき焼き風卵焼きです。

焼いてる時はだし巻きのような感じで焼けてきます。 フライパンにくっついてきたら油足しながら焼いてください。

色味は少し茶系ですw

すき焼きした後にやってみてくださいw

【異常震域】が起こってます。 震源三重県沖。 わたしは近いうちに南海トラフが来ると思ってます。 信じない方もいるとおもいますが、くれぐれも用心だけはしておいてください。 この話はまた後日したいと思います。

ではまた👋