nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

モーニング😊

おはようございます☀

朝晩かなり寒くなってきました!

やっと秋っぽくなってきましたねー😊

またまた数年前の写メですが、紹介します。

数年前に実家(高知県)に帰った時ですが、

わたしが小さい頃からうちの両親はよく喫茶店にモーニングを食べに行ってました。

そこについて行くのが楽しみで楽しみで😆

よくテレビで、名古屋とかのモーニングやってて凄いなぁって、朝からこんな食べるん?

って思ってますが、実家に帰ってモーニング食べに行った時のメニューが

あんことか、トンカツとか、奇抜なものとかはないけど、多くない?

よく行ってた時は気にならなかったけど、久しぶりに写メ見たら、めちゃくちゃ多くみえる😅

普通ですか?

わたしだけ〜?

このメニューは【スペシャル】でしたが、

値段も安いですよね♪

今はわかりませんが、実家は喫茶店多い方だったと思います。

そこでモーニング戦争🪖w 他の店も色々てんこ盛りで出してるのかもしれませんね😊

皆さん!

朝はしっかり食べて 今日もがんばりましょー!

ではまた👋