nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

台風落ち着いた。

おはようございます。

昨晩からの台風、雨風ともに凄かった。

一昨年かな?大型の台風10、11号以来、まともな台風でした。

昨夜は自転車、傘立て倒れて車に当たるし 思い出に残る誕生日になりましたw

今(6日 8:00)は雨は小雨です。 風は時より強く吹きますがだいぶ落ち着いてきました。

これから北上していくので、影響のあるところにお住まいの皆さん!

くれぐれも気をつけてくださいね!

今日は学校が休みになって、わたしも材料屋が来ないので休みにしました。

雨風おさまったら、外の掃除したいと思います。

ではまた👋