nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

こんにちは😊

今日は午前中、陸上の記録会で陸上競技場まで

行ってきました。

小雨が降ってすぐに止んだので物凄く

蒸し暑かったです。

本日はこの記事を読んでくださってるブロガー

さんに質問があります!

いまさら?っとかなりますがw

わたしはこの歳で初めてブログを始めました!

なので、このはてなブログがはじめましてです

す。

ですが、使い方が分かりません😭

記事、タグ付けは出来るんですが、皆さんの

ように、カラフルにしたり、バナー?や他の

ブロガーさんを紹介する時に貼り付けてるやつ

とか全く出来ませんww

パソコンはないので、iPhoneだけでしてるんで

すが、出来ますかね?

お暇があるときに、0から教えて頂きたいです

ね🙏

奥さんの実家に行くので今日はここまでにしま

す😊

ではまた👋