nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

超常現象🛸👻

こんばんは😊

皆さんは不思議な体験したことありますか? よくテレビとかでやってる、UFO🛸見たとか、お化け👻見たとか。

わたしもそこそこの体験談があります。 霊体験、超能力体験、UFO体験あります。

【霊感】 霊感のない人より少しだけ霊感があるくらいで、いつも見えるわけではなく、体調なのか、その日の波長なのか分かりませんが、見えることがあります。

【超能力】 最近は奥さんとかに怒られるので全くしてませんが調子?体調?良ければスプーンなどは曲げれます。 以前、CoCo壱で子供達が面白がって曲げてー! って言うから数本曲げたら店の方に怒られました。当然ですね😫 でも曲がるけど元に戻せるわけでもなく、ものすごく疲れます。 この力も中途半端。

【UFO】 これは、今までに4回見ました。 高校生の時に3回【実家は高知県】 後は数年前に佐賀県で仕事してるときに飛んでるのを見て4回目。 ですが、何やねんw 何にもならんですねw

霊体験は今まで生きてきて、色々な体験あります。

またネタのない時にでもあげてみようかなw

ではまた👋