nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

期待はずれ…かな

おはようございます。

今朝方ついにiPhone14が発表されましたね😊

わたしのiPhoneはxs。。。かなり前のです。

今年の春に画面にヒビが入って、電話屋の店員さんに13に買い替えたら?と勧められたけど、 9月には14出るから我慢します!

と数ヶ月ヒビが入ったまま使用してます。

14は色々と噂が出てましたねー。 ケーブルがType-Cになるとか、ノッチがどうとか…(あんま分からんけどw)

色は5色?

カバーしたら分からんよね?😅

カメラの機能とかバッテリーとかって現時点でも良い方でしょ?

そこ向上する??

フムフム(。 ・ω・))

はっ??

高いわ!!

今の情報だと期待はずれー!!

画面ボロボロやから買うと思うけど、12でも13でも良いくらい。

まだちゃんと見てないから、全情報出るまでは様子見ですねー。

今日も頑張っていきましょう!

ではまた👋