nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

こ、高額商品…:(;゙゚'ω゚'):

こんばんは😊

今日は朝から肌寒かった。 普段の最低気温が今日の最高気温😑

そら寒いわな。。。

皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。

さて、私ごとの話なんですが、うちにはパソコンというものがありません。 タブレットもないです。

なのでIT機器はスマホしかないです。

子供達はタブレットでの授業やPCの授業があるので購入するか迷ったてたけど結局まあいっかwって流してました😅

わたしはPCとかなくても困らずなんでもスマホでやってきました。 昨年からNFTも始めて絵を描いて出品したりもしてましたが、今のスマホの画面にヒビが入ってからペンで描いてるとそこのヒビの部分で線が止まります。 色も塗れない。

大体スマホで絵を描いてる時点で珍しいって言われましたw

なのでメル○リでiPadを買ってみようと思い探してたらまぁまぁの値段するやん!

素人やから安いの買おうと思ったけど色々見てたら新しめのが良くなってきますよねw

しかもメ○カリは90000円まで先に払ってもらって分割で毎月返済できるので、初めてその機能?を使いました。

なかなか9万より下の商品がなかったけど、見つけた!!

85000…

高っ!!

でも購入してみよう!!

メルカ○でこんなに高額な商品を買うのは初めてです。

壊れてないかな? 大丈夫かな? 信用して良いかな? 使いこなせるかな🙄

明日届くみたいなので、不安と期待でいっぱいですw

無駄遣いにならないように、頑張って使いこなします。

それでは 【今日の卵焼き】

今日はうちの奥さんが大好きな卵焼きです。

卵3つに味の素フリフリフリ。 醤油半周。 ツナ缶オイルごとどカーン!

でまぜまぜ。

オリーブオイルを卵焼き器で熱して焼きますが 1回目の1折り目にマヨネーズを左右に2往復。

後は普通に巻いて二回目、三回目焼いて出来上がり。

わたしは食べませんが美味しいらしいですw

気温の変化が激しいので体調にはお気をつけて!

ではまた👋