nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

どうでも良い話🙄

おはようございます☀

朝からあちーですw

かなり前から思ってるどうでもいい話があります! ん?どうでもいいなら聞かなくていい?

ですよね〜😅

ってなったら話せないので聞いてもらいますw

最近はコロナが当たり前になって来たので 【陽性】【陰性】って言葉よく聞きますよね?

コロナで例えると 陽性はコロナにかかってますよ! で感じ。

でもわたしのイメージなんですが、 【陽性】って明るいイメージやから、逆に 【陰性】の方がかかってる感じしませんか?

白星、黒星って言うけど、白星が勝ちで黒星が負けみたいに明るい方が良いイメージになっちゃいます。

この前知り合いから電話あって、コロナ陽性でした!って言ってたから「良かったやん」って言ってしまいましたw

たまに混乱する話でしたw

マルバツにしてほしいですね😅

からしょーもない話すいません🙏

本日も頑張っていきましょう!

ではまた👋