nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

いや、動かんし…ヾ(・ω・`;)ノ

 

 

おはようございます☀

 

この話は言うか迷ったんですが、今週だけで3回の金縛りにあったので記事にします。

 

それまでは2回しか経験がなくて、しかも2回目は10年以上前です。 

 

それが、いきなり今週だけで3回…

 

わたしはリビングのローソファで1人で寝てますが、今週頭1回目がきました。

 

夜中に誰かが足元にいる気配、わたし的には息子か次女が寝ぼけて入ってきたと思ってました。わたしの足に相手の足(パジャマ)がうっすら当たってて、立ってるイメージでした。

 

イメージってのは目を開けてません。

 

前2回の経験で、金縛りの前は空気が変わったんですが、今回も同じ空気。。。

 

しかも金縛りになりそうって思ったから万が一見えたらいけない人やったら嫌なんで開けてないです😅

 

「早く戻って寝ろよー」って言おうと思って、当たってる足を押そうと思ったら案の定動かなくなりました。

 

何とか声出したら動けると思ったんですが、声も出ねー!!

 

でもその時は1分から1分半くらいで解けた感じがしました。

 

同じようなことが後2回続いたので記事にしました。

 

1回目の時は京都で奥さんと同棲してて、奥さんが不幸で実家に帰った初日の夜に金縛りになり、誰かが部屋を歩いてるのが分かってずっと目を開けませんでした。

その時は5分くらいの間隔だったけど、今回の3回は早いです。

 

夢なんかな?

 

霊が見える方が霊が見えたら何か訴えたいことや聞いて欲しいことがあるから出てきてるので聞いてあげたほうが良いって言ってましたが、わたしはあまり関わりたくないので見えてても知らんぷりです。

 

なので見えないように目を瞑ってますが、霊じゃなくて人ならもっと怖いよねw

 

疲れてるんやろかなー。

 

今日から二階で息子と寝ようと思います。

 

 

【今日の卵焼き】

 

今日はまたまた『うまい棒』を使います!

 

うまい棒すっきやなーwwwww

 

f:id:nasubonnobusan:20221125062150j:image

材料はこんな感じ。

 

今回はうまい棒を袋のまま粗めに砕いてください。

 

砕いたら全部投入します!

シャンタンは濃いので加減してください。

 

胡麻油も香り付けなのでちょこっとで。

 

f:id:nasubonnobusan:20221125062320j:image後は混ぜて焼くだけです。

少し中華風になったのではないかな?

 

 

金曜日ですね!頑張りましょう♪

 

 

ではまた👋