nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

夏休みの宿題

こんばんは😊

皆さんは夏休みの宿題は前半にしてました? ギリになって慌ててしてましたか?w

ウチは中3、中1の娘と小3の息子がいますが、 3人とも怒涛の宿題ラッシュです!!

宿題って毎日チョコっとづつするんじゃないんかいな? と思いながらも何も言わないですがw

まぁ長女は受験なんで宿題して勉強もしないといけないので仕方ないですが。

うちの子たちは、ご飯ご馳走さましたら、自分の食べた食器は自分で洗って、息子は毎日お風呂掃除。 次女は、明日の朝のご飯研ぎながら朝の味噌汁作ります。

よく手伝ってくれてますが、普通なんかな?

夏休み中は次女は晩御飯のおかずを一品作るみたいでちゃんと作ってます。 

親はグータラやのに出来た子供達ですw 親バカですがw

もうすぐお盆ですね。

そろそろ精霊船作らないとなぁ。 精霊船の詳細はまた後日!

本日はここまでです😊

ではまた👋