nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

いよいよ明日から

おはようございます☀

昨日は午前中に確定申告終わらせて12日に誕生日の息子のプレゼントを買いに店を梯子した1日でした。

明後日の7、8日は長女の高校受験です。

とうとうこの日がやって来ました。

やっぱ緊張しますね😅

今、娘の偏差値が65ちょい。 本当にギリギリです。

でも頑張って欲しい!!

親の方が緊張してて、本人はそんな素振り見せません。 内心は分かりませんが。

後は悔いのないようにやって欲しいですね。

前回のキーフック、一応完成しました。

こんな感じで4箇所、鍵をかける場所が欲しいとのことだったのでこれで完成です。

【今日の玉子焼き】

今日は実質最後の弁当になります。

今日は魚肉ソーセージを使いました。 卵3つにマヨネーズ、味の素、塩胡椒を混ぜて焼きます。 巻く前に魚肉ソーセージを一本まるまる置きます。

ソーセージを巻くようにして玉子を巻きます。 何度か蹴り返し焼いて完全です。

実質と書いたのは、試験会場(明後日)も弁当ですが、おそらく味も分からんと思うのでw

次女も2年生から給食になるので、中学の弁当は最後ですね。

高校生になったらまた玉子焼き作るぞー!!

ではまた👋