nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

日焼けした😅

おはようございます☀

今日は東京マラソンですね!

わたしの通ってる病院の内科の女の先生が出るみたいで一昨日から月曜まで内科診療は休みになってます。

頑張って欲しいですね😊

数日前から建築板金屋に加勢に言ってますが、わたしも数年の経験があるので、当たり前に板金仕事してます。

普通は荷物運んだり、板金職人のサポートしたりが加勢ですが、板金職人と同じように仕事してますw

昨日は平屋の小さい小屋の屋根貼りでした。

途中までの写真しか撮ってないけど、無事に完成しましたよ😊

天気良かったから顔日焼けしましたw

今から確定申告です!

ではまた👋