nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

今日から寒いどー!

おはようございます☁️

ここ最近は太陽もあまり見えない天気で曇りばかりでなので、気温も低く風も強いです。

 

昨夜もすごい風だったので、作業場の煙突が気になります。

 

日曜日は雪マーク…つまらなければいいんやけど。

 

今日から寒くなるので皆さんも体調管理してくださいね。

 

先日のガスボイラーは何とか大丈夫でした🙆‍♀️ 

お義母さんも骨折したところ以外は元気で無事に入院しました。

 

病院はうちから近いのでお互いに安心してます😮‍💨

 

お義母さんが途中までしてた掃除とか煙突の様子も気になるので仕事終わったら作業場に行ってみてきます。

 

日曜日は叔母さんの家の和室の部屋を真ん中で仕切って欲しいと言われてるので、『アコーディオンドア』を施工しにいきたいから雪は降らないで欲しいですね😅

 

 

岸田くんさー。

 

防衛増税国民の責任とかさぁ

 

何言ってんの?

 

自分が勝手に税金増やすっていってて、いつのまにか国民の責任とかさー。

 

もう国債でいーやん。

 

何でもかんでも値上がりしてるのに、さらに増税

屁も出んわ。

 

 

【今日の玉子焼き】

 

今日は味付けのりを使った簡単玉子焼きです。  

 

f:id:nasubonnobusan:20221214061100j:image

卵3つに白だし(辛いので少量)いれ、砂糖を小さじ1で混ぜて焼きます。

 

一層目の時に海苔を敷きます。

f:id:nasubonnobusan:20221214061223j:image

(画面は2枚ですが敷き詰めても面白いかも)

 

後は巻いたら完成です!

 

 

ではまた👋