nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

ロゴ入れと副葬品

こんにちは☀️ 今日もこちらはあったかいです😊

今日も作業場で昨日途中まで作ってたキーフックの持ち手にロゴも入れて欲しいと言われたのでロゴ入れを行いました。

普通のトリマーに超硬ストレートビットの3mmをつけて作業します。 (ペン型が欲しいぜ)

文字を下書きします。

写真には無いけどこの時に瞬間接着剤を全体に塗ります!

すると小さい部分が欠けて無くなる事なくなります。

後はひたすらフリーハンドでw

これをペーパーで擦っていきます!

色塗りたいくらいやねw

後は、この前記事にしたけど【副葬品】…木のおもちゃでも良いのですが、金槌を作ってみました。

工程は撮り忘れですが完成はこちらです。

こんな感じです。

まだ昼から時間あるのでゴルフクラブでも作ってみようと思います。

今日の玉子焼きはお休みです😊

ではまた👋