nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

板金加工

こんにちは☂️

大工現場が終わってしばらく現場仕事なくなったので、親戚の板金屋が忙しいので応援に行ってます。

今日は会社は休みやったけど月曜日に工場のダクトを付けるためダクトを作らなければいけなかったので、板金屋時代の相棒とわたしで午前中作り込みをしました。

ステンレスのダクトなんです。 加工中の画像はないですが、出来たやつは撮りました。 4m越えw運べるやろか?

これを現場で組みます。

高さが3mくらいらしいので、脚立に乗ってからの作業です。

久しぶりに板金加工しました。

ではまた👋