nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

高校生活のはじまり〜

おはようございます☔️☀️

今日から学校の始まりです。 長女は入学式。

楽しんでもらいたいね😊

昨日もパラパラと1日雨が降りました。

とある会社の屋上に板金(鉄板)の壁を張る仕事だったので、3m×3mのテントを持って行って雨除けにしてから作業開始でした。

わたしは切り役で、あとの2人は貼り役。

鉄板なので、クズが飛んできて痛いのよ〜😅

これは一昨日の様子です。 鉄骨に耐水ボードを貼りました。 これもわたしは切り役です。大工やからかな?

そして昨日が

いーんじゃない?

今日は、ケラバ(両端)と水上(みずかみ[屋根の上側])に加工した板金を取り付けると思います。

わたしはお休みです。 明日は次女の陸上でお休みです。

…実質三連休〜w

ではまた👋