nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

そんな事あるんかな?

おはようございます☀☁️

昨日、夕方から銀行にマイカーローンの申請に行き手続きをして後は本審査が通るのを待つだけになりました。

早ければ1〜2日で連絡げ来るみたいでしたが、 帰って晩御飯食べてる途中に連絡が来て「通りました」…早ない?

ビックリしましたが良かったです😊

今日、ディーラーに連絡して準備してもらいます。

わたしは今まで夜は寝れない人でした。

かれこれ20年不眠症ショートスリーパー

で酷い時は1週間で8時間の睡眠時間😩

普段でも1日で2時間寝れるかな?って感じでした。

が、それが急変!

一昨年くらいから少し睡眠時間が伸びて来て、昨年からは仕事中も急激に眠くなります。

過眠症か??

不眠症の人が急に過眠症になるんやろうか? 

それか今まで寝なかった分が帰って来てるんかな?w

ずっと眠いなら寝ない方が良いけどなぁ。。

今日から床貼りです!

腰痛くなるやつですね😅

【今日の玉子焼き】

今日は少しバタバタしたので簡単に。

卵三つにコンソメ(顆粒)を小さじ1強、醤油を少々いれ焼きます。

コンソメの味が濃いので量が難しいです。

薄めにして後から何か付けて食べてもよいですが、弁当に入れるので冷たいの食べると味が薄く感じるので少し濃いめにしてます。

ではまた👋