nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

嫌な気分になるよね。(朝からごめん)

おはようございます☁️☀️

昨日から、腰爆弾を抱えたまま床張り。

案の定腰は痛いけどまだマシかな😊

本日は月1の病院と別に銀行へいくので、早上がりします。

連日話題になってます回転寿司でのアホな行為。

湯呑み舐めたり醤油舐めたり。

他にも注文レーンから流れて来た奴を他の奴が食べたり、寿司屋以外でもコンビニでもあったし。

これは、、、、

楽しいんか? バズりたいんか?

俺はこんな事も出来るんやぞ!ってイキリたいんか?

人生の一生の時間の中のほんの数分、しょーもない事しただけで残りの人生、いくら頑張っても取り戻せなくなったな。

店もお客さん少なくなったり株価がどうのこうのなってるみたい。

責任取れるんかいな?

昔のニュースで空き巣に入った男がお腹空いててテーブルにあった[味付けのり]一枚かじって捕まって、住居侵入、窃盗などで捕まったけど海苔一枚で人生台無し。

この人達も、店や人の家で迷惑かける度胸あるなら違う事に力使えよ。

人の事考えれない奴はダメだ!(わたしの考え)

朝から変な話してすいません。

気を取り直して!!

【今日の玉子焼き】

今日はハムを使いました。

卵三つにマヨネーズと塩胡椒、ガーリックパウダーを混ぜて焼きます。

そこにハム2枚をどーん!!

後は巻いて焼いてで出来上がり😊

ハ、ハムエッグかな?w

ではまた👋