nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

食べれたけどヤバい😅

こんにちは☁️☂️

今朝は早よからお義母さん家の近くの直売所に買い物行って、長女に参考書など買ってきてからお昼は皆んなで外食で【CoCo壱】にいきました。🍛

わたしは600gのライスを頼んでみたら皿がデカすぎw でも全然余裕で食べれました😊

奥の皿は長女で300g。

遠近法もあるけど比べたらデカすぎるw

店で出て夜ご飯のお好み焼きの材料の買い物してたら、急に満腹に!!

ヤバいw後からくるやつやった😨

帰ってきて隣の家との境の網のフェンスに柱を立てて板を張って目隠し壁を作るのに採寸だけしました。 今の現場終わったらしようと思います。

この前塗装屋さんにフェンス作るから余ってる塗料ない?って聞いたら次の日に持ってきてくれました。 ドイツ製の塗料で水を弾きます。   10リットルで80000円らしい…

少しだけどこかの現場で使ったけどそれから使わなくなったから要らなかったらしいです。

でもあんまり良すぎますね…

フェンス作りは時はまた投稿したいと思います。

明日から関東圏、明後日から西日本は寒波が来ます。

予報ではこっちでも7センチの積雪らしいですが、どうなるか。

用心に越したことはないので皆さんも気をつけてくださいね。

ではまた👋