nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

また当たった✌️

おはようございます☁️☀️

わたしはよくsnsをしてます。 TikTokInstagramtwitterfacebook、GRAVITY、その他…

フォローさんはそこまで多くはないですが、チラホラ投稿してたりします😊

昨年のクリスマス時期に、わたしがフォローしてる【グリーンカレーおじさん】

この方は元料理人で今は不動産とITの会社の社長さんです。

この方が会社でグリーンカレーを使って色んな料理を作って社員の女性に食べてもらうんですが、わたしにはない料理のアイデアで毎回楽しく観てます。

TikTokグリーンカレーおじさん

クリスマスの動画でポロシャツのプレゼント企画をしてたので、何気に送ってみたら、昨晩にインスタのDMに当選案内が来ました😊

クリスマスだからプレゼント企画🎁※応募方法はコメント欄へ! | TikTok

当選するとうれしいですよねー。

今年はこれで3つめですw

一つめはCoCo壱の3千円のお食事券。

二つめは昨年家族で初めて行ったボーリングでアンケート書いたら無料券が当たって送って来ました。

年明けから運を使いすぎたらヤバくない?って言われましたが、いやいや。

これからもっと良い事あるでしょ!!

わたしはかなりの+(プラス)思考…ではなく×(カケル)思考です!

今年は色々懸賞も応募してみるかな😊

【今日の玉子焼き】

今日は変わり種でいくつもりでしたが、明日長女の受験。 美味しくなかったらダメなので普通にしましたw

卵三つに砂糖小さじ1.5。塩ひとつまみ。味の素少々。醤油適量。みりん適量。

これを混ぜて焼きます。  

普通の甘めの玉子焼きです😊

ではまた👋