nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

火事、事故、コロナ多すぎ

おはようございます☁️☂️

 

昨日の仕事初めは外部の壁下地でした。

 

現場は朝イチはマイナス3度…

 

正月にぬくぬくしてたので、体が慣れるまでは動きがカタツムリでした😅

 

今日の午前中で下地終わると思うので、午後からは前回建てた家の建具を取り付けに行きます。(現場は目の前で近いのが助かる)

 

昨日は唐津で大きい事故が3件ありました。

 

年明けてから、全国での火事、事故が多すぎます。 

そしてコロナ。

今年はインフルエンザも出てきてます。

 

どれも気を付けてますが突然やって来ます。

 

世間では三連休かな?

 

また事故増えるかもしれませんので、皆さんも事故、体調管理に気をつけましょう。

 

年明けたばかりです。

年の初めから嫌な年にしたくないですよね。

 

 

ではまた👋