nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

耳鳴り…👂

ついに…

来たっ!!

3年ぶり😭!!

長い事待たせやがってー!!

くんちだ!くんちだ!

ふぅ( ´ᐞ`)=3

すいません、取り乱しました⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾

本日2日から4日まで、以前紹介した【唐津くんち】が始まります!

唐津くんち 曳山 ①赤獅子 - nasubonnobusanのブログ  

今日の19:30に宵山で各町で点灯式があり、街を練り歩きます。

今のわたしの現場は[伊万里]で唐津から40〜50分の場所です。

早く帰らないと、大渋滞で帰って来れなくなります。

なので、現場は長くいても14時までであがります。

ソワソワワクワクが止まりません。

ずっと『お囃子』の音が耳で鳴ってますw

耳鳴り?🤔

呑んで、楽しんできます♪

4日でベロベロだと思いますので、記事書けたら書きますw

では仕事してきますー!

【今日の卵焼き】

今日はシンプル イズ ベスト

卵3つに 砂糖小さじ3、塩をひとつまみ 醤油を小さじ1、みりん小さじ1、料理酒小さじ半分くらい。

これを焼けば出来上がり。

昔食べた甘い卵焼き😊

ではまた👋