nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

ギリギリセーフ!

おはようございます☂️❄️

 

昨日から雨が降って寒い朝です。

 

今日は昼まで雨で昼からは雪予報です。

この雪は24日まで続いて、平野部でも10センチ積もる予報です😱

 

しかも今日は[棟上げ]濡れてもする予定😨

 

寒いやろーなー🥶

 

昨日は病院だったので休みでした。

奥さんも昼で帰ってきたので何も用意していない【クリスマスプレゼント】を探しに行きました。

 

中3、中1の娘は全身コーデで揃えました。

プラス長女は財布。次女はベルトw

 

小3の息子は新しく出たswitchのゲーム🎮にしました。

わたし的にはクリスマスプレゼントって服とかゲームとか嬉しいのか分かりませんが今年は我慢してもらいます😅

 

入院してるお義母さんにも服を内緒で購入。

 

奥さんのも内緒で『Apple Watch』を購入。

初めてのスマートウォッチなので、『Apple Watch  SE』を注文。

明日の夕方仕事終わって取りに行きます。

 

後はケーキやなぁ…

 

うちは24日がメインなんでギリ予約なしでも買えると思います!

 

昨日の半日で皆んなの揃えれたのはよかったです。

 

24日の渡すまでがわたしの楽しみ😊

それがわたしへのプレゼントかなぁ。

 

雪で行けなくなりそうやけど頑張ります!

 

【今日の玉子焼き】

 

今日は卵3つに刻みネギを一掴み、ピザ用チーズを一掴み、白だし小さじ5分の1(適量)、味の素2振り、醤油1回し(少なくていい)、塩胡椒。これを混ぜて焼いたら完成。

 

チーズ多めやったので焼くのが難しいです!

 

 

ではまた👋