nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

安堵したε-(´∀`*)ホッ

おはようございます☁️⛄️

寒波がやって来ましたね。 唐津は8:00くらいから雪マークです。

仕事は行きますが、状況では帰って来ます。

皆さんも移動する際はくれぐれも気をつけてください。

先日、私立高校の受験を受けた長女ですが、その日の夜に手応えがないって言ってました。

滑り止めで受けてますが、そこで手応えなかったら本命は無理です。

本命は本気で勉強しないとホント厳しいと思います。

が、昨日…

【合格してた!】

良かったー💮

応援してくださった皆さんありがとうございました😊

自信なさげやったから、親も何も言わずに次に向けての勉強見守ってるだけでしたが、ホッとしました😊

これで次に向けて気合い入るのか、安心して気が緩むのか分かりませんが、とりあえずおめでとう㊗️

1ヶ月ちょい! 頑張るんやぞー!!

【今日の玉子焼き】

今日はふりかけです。

今朝は[ゆかり]と[本かつお]のふりかけ2種類を卵三つに入れます。 量はお好みですが、少し多いって思うくらいが良いかも。

そこにマヨネーズと醤油を少し入れて混ぜて焼いたら完成です😊

忙しい時はふりかけおすすめです。

何度も言いますが、外出は気をつけてくださいね!

ではまた👋