nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

ドラえもんやっ!!

おはようございます☂️

 

夜中から強めの雨が降ってて昼ごろまでには止む予報です。

 

昨日は“いい夫婦の日”でした。

わたしは仕事を昼で上がって、途中で家の近くの『シャトレーゼ』に寄ってきました。

 

お客さんは結構多くて、その間に入ってショーウィンドウを覗いて、バラのケーキかホールか…

迷いましたが、【ケーキ・オ・ショコラ】ってケーキを見つけました!

 

f:id:nasubonnobusan:20221123055903j:image

ココアスポンジとブラックココアスポンジに、コーヒーシロップをうち、ミルクチョコクリームをサンドし、チョコレートでコーティングしました。チョコレートは、本場ベルギーのクーベルチュールチョコレートを使用しています。

 

との事です😊

うちは5人家族で五頭分して丁度良いくらいで、値段も1200円(税抜やったかな?)とお手頃でした。

 

濃厚なチョコでチョコ好きならぜひ食べてもらいたいです。

 

家に早く帰ったので、片付けしてたら息子が帰ってきました。

直ぐに宿題して次の学校の準備まで終わったら和室の方で遊んでたみたいですが急に静かになって、しばらくして見に行ったら

 

f:id:nasubonnobusan:20221123060428j:image

 

寝とる!

 

しかも押入れでw

 

この前作った押入れで寝てました😅

 

ドラえもんやんw

 

休みの方が忙しい😅 - nasubonnobusanのブログ

 

あまりに可愛かったので一枚撮りましたw

 

今日は祝日【勤労感謝の日】ですね😊

 

皆さんはお休みですか?

 

わたしは基本、日曜しか休まないので仕事です。

 

お休みの方はゆっくり休んでくださいね👍

 

お仕事の方はぼちぼち頑張りましょう👍

 

ではまた👋