nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

やっと食べれたぜ👍

こんにちは😊

今日は久々の快晴でかなり暑い日になりました。

また台風が近づいてて、おそらく上陸はしないと思いますが、影響あると思います。

今日は完全な休みでしたので、朝ごはんを作ってみんなを起こし、夜は鉄板焼きが食べたいと言うので買い物へ。

お昼近くになったので、何か買って帰ってあげようと考えたら、マクドナルドの月見バーガーが目に止まりました!

ここ数年食べようと思っては過ぎ、普段は朝マック派。 久しぶりにお昼に買いに行くことに。

はぁ? 何この渋滞?

警備員まで…

車が道路まで…並んでました。

車で並んで35分。 やっと購入して帰宅。

長女がずっと食べたがってて、日曜も勉強頑張ってるからご褒美です😊

久しぶりに頂きましたが、美味しかった☺️

ドリンクはいつもアイスコーヒーですが、今日は混雑してたので、月見セットのポテト、コーラ×5で注文。

コーラもいーね👍

さぁ。 鉄板焼きの準備しまっす!

ではまた👋