nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

大切な人

おはようございます☁️☔️

今日は午後からまとまった雨になるみたいです☂️

昨日は朝から博多駅に向かいました。 交通渋滞も合わせて家から2時間弱。

大阪から来る人を迎えに(会いに)行きました☺️

この方は、わたしの人生で一番大切で一番必要な人です。

これは、言葉でどう表現していいか分かりません。

好意があるとか、そう言った簡単な言葉ではないです。

もっとうまく表現したいのですが…

お互いの家庭や仕事があるからとかそう言った事ではなく、互いに必要な存在。 ずっと居なければいけない存在。   んー。 どう言ったらいいかわからんですね。

その表現出来ない感覚の答えがお互いにわかると思い、昨日会いましたが、感情の表現の仕方はまだ分かりません😅

が、心は更に満たされました。

ではまた👋