nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

久々の大工仕事だ!

おはようございます☀️

今日は日中22度もあるようで、暑くなりそうです。

今お世話になってる板金屋さんはガチの板金職人は3人で後は応援で来てるけど常駐してる元大工や、設備屋してるけど、暇な時に来てくれる人や、元塗装屋とか、わたしみたいに暇ができた時に古巣に加勢に来る大工とか😅

職業も多種多様です。

今日は近くの建設会社の建て方で屋根はうちが貼るので、建て方応援に来て欲しいとのこと。

なのでわたしと、元大工が行くことに。 久々ですね😊

明日は暇な時に来てくれる設備屋の友達が家建てるって事で、初めて板金屋が一軒丸々請け負いました。 図面は設計士に頼みましたが。

で明日はそこの建て方😅

2日連チャンw

体動くやろか…。

気合い入れて頑張って来ます!

ではまた👋