nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

忘れてた!…🤔?

お疲れ様です☁️

今日は板金屋に加勢に来てくれてる設備屋さんの知り合いが4月に新築建てるんですが、板金屋が請け負ってます。

ので、今日の仕事は設備屋さんの手伝いで配管の溝掘りでした。

ユンボが入らないのでスコップです。

多分3日後に筋肉痛やねw

で、タイトルの忘れてた!ですが、わたしは大体朝に記事を書くんですが、バタバタしてる時は現場に行って書いたりします。

それも忘れてるときは帰って来てからってなるんやけど、良く考えたら別に忘れてても良いんよねw

始めた頃は何も分からんかったから気がついた時だけ書いてましたが、毎日書くようになって、それが使命感みたいに感じて出さなきゃいけない!って思うようになってしまいました。

毎日、何かしら出来事はあるので一言でも書いては良いんでしょうけどね。

皆さんはどんな感じです? やっぱ使命感みたいなんあります?

書くのは嫌では無いので、毎日一言でもあげてはいきたいと思います😊

ではまた👋