nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

御礼参り

おはようございます☀☁️

昨日はお義母さんの誕生日と長女の合格おめでとうのサプライズが大成功でした。

お義母さん家に行く前に、【唐津神社】に行って来ました。

車で3〜5分ほどの距離です。

毎年の初詣⛩もここに来ます。

今回は長女の試験前に奥さんと長女の3人で参拝をして来ました。

合格したので、報告を兼ねて御礼参りです。

唐津神社】は幅広い御利益があります。 海上、交通安全、家内安全、勝負運、勉学など多岐に渡ります。

口や歯などの首から上を司る神様もいらっしゃいます。

なので守備範囲の広い神社といえます。

この場所にくると、体の余計な力が抜けてリラックスした状態になります。

わたしのパワースポットですね。

皆さんにも御利益があるように貼り付けておきます⛩

ではまた👋