nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

いい天気

こんにちは☀️

 

今年のお正月はずっと天気が良くて昼間は暑いくらいです。

f:id:nasubonnobusan:20230102165545j:image

お義母さんの家の隣が小学校でグランド開放してるので、今日は凧上げ、フリスビー、バトミントンと酔っ払いにはとてもハードな遊びでした😅

 

風も少し吹いてたので凧も上がったから良かった。

 

特に長女は受験生なんで上がってくれて助かりました😅

 

f:id:nasubonnobusan:20230102165702j:image

 

息子はフリスビー🥏上手くなって来たので横になってても引っ張り出されますw

 

f:id:nasubonnobusan:20230102165752j:image

投げてるとこは取れませんでした!

酔ってるからw

 

 

明日は午前中、家に帰ってまたこっちに来るので朝からは呑めませんw

 

皆さんのお正月はどうですか?

 

お休みの方はゆっくりすごしてくださいね😊

 

ではまた👋