nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

少し早いけど

おはようございます☁️

今日は朝から濃霧注意報が出てます😫

今月の21日はお義母さんの誕生日です。

いつも長女を心配してくれて、ずっと応援もしてくれます。

連絡は直ぐにしましたが、まだ合格してから長女は会ってないので、今日少し早いけど誕生日ケーキをもって行きたいと思ってます。

寄せ書きみたいに一人一人書いて、長女が見開きの色紙に1人づつのメッセージをレイアウトして色々付け加えて綺麗に仕上げてくれました。

が、実はもう一つ色紙があります。

この色紙は次女が作ってますが、これは長女の合格おめでとうのメッセージをみんなで書いてます。

そしてケーキを朝取りに行きますが、プレートは2枚にしてもらってて、一枚はお義母さんの誕生日。もう一枚は長女の合格おめでとう。です。

どっちにもサプライズです。

お義母さん家に着いたら、次女が直ぐにお義母さんに長女へのメッセージを書いてもらって色紙を仕上げます。

長女はばあちゃんの誕生日をする。

お義母さんは合格おめでとうを書いて渡すんやろうなー。くらいの感じ。

そこでケーキ登場でお義母さんは誕生日近いからか!って気づくかな?でも長女のサプライズも入ってて…w

ややこしいけどどんな顔するやろねーw

楽しみです。

ではまた👋