nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

3月は忙しいな。

おはようございます☁️

昨日は長女の中学校の卒業式でした。

先生方のサプライズや学校終わって皆んなでスマホで撮りあったりと凄く仲の良いクラスだったんだなぁ。 青春やねーってホッコリしました。

今日は東日本大震災から12年です。

早いですね。あの光景は一生忘れないです。

今月は長女の高校受験。卒業式。 明日は息子の9歳の誕生日。 14日は合格発表。 15日は合格した学校で制服作りに行ったりの準備。 21日はお義母さんの誕生日。

あと…忘ましたw

今日の晩から明日の誕生日の準備をしたいと思います😊

土曜日ですねー。 皆さんは休みかな?

お仕事の方は無理しないように。

WBCも面白いですねー。

ではまた👋