nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

いっぱいで出来たw

おはようございます☀☁️

昨日午後から階段施工を行っています。 ボードを貼りながら、ドア枠を組みながらの作業なのであまり進まなかったですが、今日で大体完成させたいです。

この間、作業場を漁ってたら(掃除してたらw) 昔使った羽目板(加工板)が出て来ました。

少し変わった板なので見せたいと思います。

【本実(ほんざね)の羽目板】

集成材の羽目板です。 表面が凹凸?があって変わってますよね。

こんな感じになります。

床には使えませんね🙅‍♂️😅

#大工#加工板#どこで使うのか #おすすめ #CapCut | TikTok

「かこうばんって言ってますが、かこういたです」

今日は土曜日。 お休みの方はゆっくりと

お仕事の方はぼちぼち頑張りましょう!

ではまた👋