nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

急にくる?

おはようございます☀

昨日は母の日でしたが、皆さんはどのように過ごされましたか😊?

わたしは一日中陸上競技場でしたので、前の日にケーキと花を子供に頼まれて買ってましたので、帰ってから1日すぎたケーキを食べました😅

ここ連日の仕事(忙しいけど、普段と変わらない程度)で土、日が大会っていつもと変わらないんですが、何日か前から、全く疲れがとれなくなってきました。

まぁ年なんやろうけど、こんなん急に来るもんなんやろか😅 老眼やないんやから…

また今日から1週間鞭打って頑張ります!

皆さんも週の始まりですが無理せずに頑張りましょう😊

ではまた👋