nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

プレゼント🥰 

こんにちは😊 今日は長女の陸上の大会ですが、雨☔️😭

なかなか天気の良い日に当たりません。

今日は頼まれたものと、大事な人へのプレゼントを作りたかったので、長女の送りは奥さんに任せて朝から作業場にきました。

頼まれてたものはすぐに終わったので、プレゼントに取り掛かり摩した。

一つは写真立て。

集成材にトリマーで面を取り、丸ノコで一本溝を作りました。

もう一つは鍋敷き。   まだひもは通したないんですが、この後三つを組むと鍋敷きになりますよ。

ヒノキなので濡れても大丈夫。

皆さんも、ぜひ作ってみてください😊

ではまた👋