nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

どこかの寮か?

こんにちは☀️

今日は良い天気ですねー。 あったかいです😊

が、明日から天気崩れるみたいですねー。

今日は珍しくずっと家に居るので、トーストで朝食をとった後、晩御飯何が良いか聞いたら餃子食べたい!って事なので買い出しに。

次女の誕生日が15日なので、プレゼントも買いに行きました。

誕プレ見てたらお昼回ってしまって、長女と次女は家で勉強してたので、ケンタッキー買って帰ろうと思いドライブスルーへ。

ケンタッキーってクリスマスにチキンしか買った事ないのでバーガー初めて。 何があるのかもわからないまま買って帰って食べましたが美味い😊

今のじかんが15時。

そろそろ餃子の準備ですが、うちは残しても次の日に大人が食べるので多めに作ります。

でも今回は初挑戦。 150個包みますw

多ない? いつもは100個なんですが、最近みんな食べるようになって来たので150個今から準備します…😅

どんだけ食べんねんw

ではまた👋