nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

強すぎん?

おはようございます☀☁️

昨日は午後から雨と風と雷が凄かったですが今日は天気良さそうです。

午後から天気のせいか頭痛で少し寝込んでました。

皆さんは[WBC]見てますか?

わたしは家族でテレビにかじりついてます📺

あのー… 日本強すぎません?

凄い! 村上の調子がまだ上がってないけどチーム全体がカバーし合っていて、先制点取られても安心して見てられます😊

大谷はやっぱスーパースターやね。

他の選手も凄いけど、大谷が目立ちすぎて他の選手の影が薄くなってます。

それだけ凄いって事やね。

4戦4勝! このまま突き進んで欲しいですね👍

昨日は【東日本大震災】からの12年。

早いような遅いような…

でもあの光景はずっと頭に残るでしょう。

被災されて家族や大切な方を亡くされた方、前に進みたい! けど進めないって話してたのを見ました。

わたしは言葉が出てきません。

ので、簡単に言葉に出来ません。

ですが、後世に伝えていかなければいけないと思います。

今日からマスク着用は個人判断ですが、皆さんは外しますか?

わたしは外しません。

この先どうかは分からんけど…

週の始まりですね。 皆さん頑張りましょう!

ではまた👋